※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

子供たちの寝室が26度で暑くて困っています。11月なのに服装に悩んでいます。東海三県に住んでいます。

昨日、今日夜暑くないですか!?
寝室26度もあって、子供たちが長袖にお腹だけタオルケットかけてても汗びっしょりです😅
今日の朝方も25度あって全然寒くなかったし、11月なのに寝る時の服装困ります😂
子供たち、長袖パジャマに布団なしでいいですよね??
みなさんどうしてますか?
ちなみに東海三県に住んでいます。

コメント

ママリ

長袖ボディ肌着に長ズボン履かせてます🙆‍♀️
布団は被せで蹴りたくってるので
何も着せてません😂
下の子3ヶ月は半袖ボディ肌着に
カバーオールです!

  • 🐰

    🐰

    うちの下の子、長袖ボディスーツ?っていうんですかね、足がないタイプの、あれ1枚で汗かいてます🤣

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

暑すぎます🫠
お風呂前とか汗びっしょりで…
住む地域違いますが寝室エアコンつけてます😂笑

  • 🐰

    🐰

    11月にエアコンってほんと異様ですよね😂
    11月って本来もっと寒かったですよね笑
    また夏がやってくるのかと思ってしまいます…

    • 11月6日
モケット

茨城県ですが。
私と娘は半袖で(娘は寝ました)ちょうどいいです🤣(笑)
寝室2階、23℃あります😅

  • 🐰

    🐰

    子供は特に半袖の方がよかったかもです😂
    上の子長袖布団なしでも汗びっしょりです😂

    • 11月6日
  • モケット

    モケット

    茨城は北関東でどちらかというと東北に近い気温だったりします(栃木、埼玉、東京にも済んでいたことがありますので埼玉東京より茨城結構涼しいです)
    それでも異常な気温ですよね😥
    絶対に東海地域なら半袖じゃないかと思いました🤣(笑)
    うちの子供なんて15℃にならなきゃ長袖着せないです…そのせいかうちは丈夫です、、、一年中自宅では素足ですし😅

    • 11月6日
  • 🐰

    🐰

    ここ最近寝る時の温度が20度くらいだったんで長袖ちょうど良かったのに、昨日、今日の室温にはびっくりです😂
    うちは室温が20度くらいの時に薄手の長袖にかえました!
    子供の体温って高いから15度くらいってそんなに寒くないのかもしれないですね🤔

    • 11月6日