※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
家族・旦那

夫婦の営みについて相談です。旦那が演技でしか性行為をしてくれず、痛みや不満があります。痛さを伝えても理解されず、どうすれば良いか悩んでいます。

夫婦の営みについて相談です😫

旦那として いった回数今まで2回程です。
全て演技をしてきました。なぜならいけないからです💦
クンニもしてくれますが 力が強い?のか痛さしかなく
けど いくまでするって毎回言われるので演技に変わっていきました💦 演技するのも疲れるし クンニも指も痛いし
旦那としたくないです。痛い事を伝えましたが
痛くねぇやろって言われ
1回演技せず いくまで頑張ってもらおうって思ったけど
結局いけず 旦那が 👨なんで毎回いっとったのに今日いかんの?俺だってクンニするの疲れるんやでなってキレられました。どうやったらいけるんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならふつうに「痛くて気持ちよくないからそれじゃあ一生いけない」っていっちゃいます😂😂😂もっとこうして欲しいとかここが気持ちいいとか素直にいってもいいんじゃないかなあと🥹🤍🙏🏻行為が苦痛になるのってほんとにしんどいとおもうので💦

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

こうして欲しいって伝えた方がいいよ!と友達にも言われたんですが自分でも 旦那にどこをどのようにしてもらえば
    いけるのか分からなくて😭

• 11月6日

痛いとか言っちゃうと向こうもプライドあると思うので、してもらってる時に、もっとそっと舐めて♡ってえっちに言ってもダメですか?
それでそっと舐めてくれたら、それが気持ちい♡って、あんあんしたらどうですかね!

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

そうですよね😭痛い!と言っちゃうと ならもうやらんってなるので そのように1度言ってみます😭

• 11月6日