※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
お仕事

お局からの嫌がらせに悩んでいます。辞めるべきか、謝るべきか迷っています。

今のパートを始めて丸2年経ちました。誰にでも慣れればできそうな単純な軽作業なのですが、そこに居座るお局に、私は目をつけられており、作業が汚い、あなたは何年やってもキレイに出来ない、所長に言うよ、とか諸々と今日、言われてしまいました。私なりにはちゃんとやっており、子供が風邪引いた時などは、休みやすいので、辞めたくはないのですが、イラっとしてしまいお局に、ちょびっと逆らってしまいました。このまま出勤しないで退職した方がいいのか、辞めたくないなら、謝るべきか、アドバイスほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽作業したものって持ち運びできますか?
できるとしたらそのまま持ってって所長に聞いてみたらどうでしょう?お局さんに毎回アドバイスもらうんですけど、うまくできなくて、、これどこが悪いでしょうか?
所長さんもアドバイスくださいって感じで😂💦
お局さんにも、「いつもすみません、所長にも相談してみます!行ってきます!」くらい言ってやっていいと思います。
別に退職しなくていいと思います。どこ行ってもお局は存在するので😭

  • ダー

    ダー

    回答ありがとうございました。喧嘩以来出勤しましたが、相手は忘れたような対応をしてきてくれたので良かったです。

    • 11月9日
ママリん

所属長や他の方に言っていただいて、客観的に見て改善すべきところがあれば直します。と、強気に出ちゃっていいと思います。
お局が誰にも言わなかったらいびってるだけなので、なーんにも気にする必要ないです!

  • ダー

    ダー

    回答ありがとうございました。喧嘩以来出勤しましたが、相手は忘れたような対応をしてきてくれたので良かったです。

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

2年続けてるんですねすごいです!!

なんか嫌味な言い方ですね🥲
逆らったとはどのような感じなのでしょうか...?
私なら理不尽な言い方だったりされたら続けられなそうです🥲

  • ダー

    ダー

    回答ありがとうございました。喧嘩以来出勤しましたが、相手は忘れたような対応をしてきたので良かったです。

    • 11月9日