※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お仕事

なにかいい感じの在宅ワークありますか?いろいろ探してるんですがなかなか見つけられなくて(´Д` )

なにかいい感じの在宅ワークありますか?
いろいろ探してるんですがなかなか見つけられなくて(´Д` )

コメント

ななみ

PCスキルあるならクラウドワークスで、データ入力やテープ起こしがオススメです!
単発なので♡

あとはスマフォでアンケートモニターとネットビジネスやってます!!
アンケートモニターだけで2.3万は稼げます!

• はるる

はるる

アンケートモニターやりたいんですがどんな感じですか?
    検索してもどんなのがいいのかわからなくて(^^;;

• 3月9日
  • ななみ

ななみ

10問とかのアンケートを答えていくだけですよ!例えばこのお笑い芸人知ってますかー?劇場で見たことありますかー?
    とかいろいろなアンケートをしていきます。
    中には20分位かかる、自分の意見を書き込む真面目なアンケートもあります!笑

ポイントの配当が高く、更新が早いサイトがいいです!
    1ポイントのアンケートを10問答えて10円はさすがにしんどい💦

• 3月9日
  • はるる

はるる

前にやってたんですけど1ポイントのばっかでいくらやっても全然たまらなくてw
    試食モニターとかだとポイント高いやつありましたが子供が小さくて距離もあるし行けないしでやめました(^^;;

アンケートモニターで2万くらいは嬉しいですね😆

• 3月9日