※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
雑談・つぶやき

友達の子供が胃腸炎で、下痢があった。明日登園するか悩んでいる。普通の便が出てから登園したい。流行っているので気をつけたい。

お友達の子が胃腸炎なんですが
本日、下痢だったらしく

夜はご飯食べられてるからとのことで
今晩様子見て明日登園できたら登園するねって
話されたのですが

基本的には普通便でてからですよね?💦

胃腸炎流行り始めてきてるので
申し訳ないけど普通便でてからにしてほしい😭
しかもプレなので距離感近い2,3歳児…

コメント

脂肪無料配布中

普通便出てからですね😵
胃腸炎は感染力はんぱないし園でなにかあったら申し訳ないのでしっかり💩確認してから登園してました🥺

• セブン

セブン

やはりそうですよね💦
    明日お友達が行くってなったら普通便出たかどうか聞いてみようかな😭
    普通便でても菌はしばらくでてるのは承知ですが、せめて普通便確認してからにしてほしいところです🥺

• 11月6日
より

普通便じゃないと登園ダメじゃないですかね?胃腸炎なめちゃいかんですよ。瞬く間に感染します💦

• セブン

セブン

💩でてないから確認できないといって押し切られそうな気もします💦

お友達自身も胃腸炎は嫌と前から言っているのでもしきたら矛盾するのですがそこのルール守ってほしいですよね…

• 11月6日
  • より

より

プレってことは、この先長くお世話になるんですよね?先生達にもご迷惑かけてしまうとか考えないんでしょうかね💦

• 11月6日
  • セブン

セブン

もう入園も決まっているので長くお世話になりますね💦
    上の子もいるので胃腸炎になった時の対応わかっていると思うのですが、、週一のプレのため、なるだけ行かせたいんだと思います。。

普通便でてないならやめたほうがいいんじゃと伝えたら嫌な感じですかね💦

• 11月6日