※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、自然排出までの日数について相談中。診断から2週間経過し、軽い出血や腹痛はあるが、排出の兆候がない。

稽留流産の診断されてから自然排出した方、何日くらいでの自然排出でしたか?💦
そろそろ診断から2週間経つのですが、1週間前くらいから本当に少量の茶おりやピンクおりはシートにつくことあるのですが拭くと何もつかなかったり、腹痛もないし鮮血はまだ出てこずで出てくる気配がありません😔

コメント

ママリ👦👧

自然排出待ちしてたのですが、結局11週頃まで出てこなかったので、手術になりました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    何週間くらい待ちましたか?💦

• 11月6日
  • ママリ👦👧

ママリ👦👧

4週は待ちました!
    ほぼ1ヶ月ですね💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ1ヶ月‼長かったんですね💦
    教えてくださりありがとうございました🙇

• 11月6日
しま

昨年、7月はじめに妊娠判定で陽性でしたが胎嚢から育たず、育つかどうか待ちましょうと言われましたが、8月に流産となりました。
8月半ばに手術予定でしたが、1週間前から微量の出血あり、予定日より前に自然排出しました。

病理検査で壊死が進行しているとなっていたので、あまり長くお腹に留めるよりも早めに出してもらったらいいかなと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですねぇ💦
    茶おりやピンクおりは少量だけど出てるので、ここから出血に変わっていくのですかね😥

• 11月6日
とむ

ちょうど2週間くらいで出てきました!
夜寝るタイミングで弱めの陣痛みたいのが起きて三時間うずくまってて寝れず、そこから弱まったのかいつの間にか寝ててふと気付いたら大量の血が出てて起き上がった途端、抑えきれないくらいの勢いで排出されてきました🥲

その後出たものが胎児かどうか確認で先生に見てもらった時に排出された時の事伝えたら「これも小さな出産なんですよ〜」って言われて、確かに、、と思いました💦

無事に出てきてくれるといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抑えきれない勢いで出てきたんですか😲
    たしかに出産ですよね💦
    手術怖くて自然排出選んだんですけど、このまま無事に出てきてくれること祈ります🙏

• 11月6日