※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴひょろ
雑談・つぶやき

同じだけ飲ませても太る子太らない子いて不思議だなーと思う(・∀・)友達の…

同じだけ飲ませても
太る子太らない子いて
不思議だなーと思う(・∀・)
友達の子、身長とか普通なのに
体重だけ曲線上にはみ出るらしいw
旦那さんが162cm80㌔やから
遺伝かなーってw
2人で笑っちゃった(*´∀`)

兄弟の顔、同じ親からの遺伝子なのに
全然違う顔になるのだって
色んな遺伝子の組み合わせがあるんだなー!
と人間てすごいなーと思うよー\(°Д° )/
うちは顔は私で
あとはみんな旦那…な気がするw

うちの子はどんな育ち方をするのかな(*'▽'*)
発達が遅くても障害があっても
どんとこいだからねっ(`・∀・´)
元気があれば何でもおっけー\(^o^)/


コメント