※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1人で食べ放題に行くのは恥ずかしいですか?焼肉やお寿司が食べたいけど、おじさん1人が多い気がしています。

食べ放題1人で行くってやばいですか?笑
明日妊婦健診後病院から歩いて帰るのですが家までびっくりドンキーか焼肉とかお寿司とかサイドメニューの食べ放題しかないです。

ハンバーグの気分じゃなく焼肉とお寿司が食べたいのですが1人で食べ放題に行ったことがなくて少し恥ずかしいです🤣
小さい頃に家族で行ったり学生の頃友達と行ったことのある所で1人で食べてる人もいましたが基本おじさん1人です。
さすがにあまりいないですかね?😅😅

コメント

yzmama

えー!わたし独身の頃よく食べ放題行ってましたよ🫣‎🤍
1人でファミレスも行けちゃうくらいひとりの時間好きな人です😂

min

1人で食べ放題行ったことありますよ〜🙋‍♀️私は1人でどのお店も入れるタイプなので余裕です😂
平日だとそんな混んでなさそうですし、あんまり気にせずに行って良いと思いますよ💓💓

みー

私は行けないタイプです😂

1人でいる人強いなー!すごいなー!って思いながら見てました😂

はじめてのママリ🔰

食べ放題じゃなくても1人で飲食店入れないタイプなので私は無理ですが
若い女の人が1人で食べ放題にいたら
私にできないことなので、すごいなって思います🤔

はじめてのママリ

私は平気です!
2人目の臨月の時食べ納め〜って思って1人しゃぶ葉でガッツリ食べました😋
結構平日昼間っておひとり様女子が多かったりしますよ😆

ママリ

私は1人で行けないです😌
行ける人羨ましい、、🧡
いっぱい食べて来て下さい💓