※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仕事関係の人との飲み会にブランドバッグを持って行くのはナシでしょう…

仕事関係の人との飲み会にブランドバッグを持って行くのはナシでしょうか?

在宅も増え、気づけばカバンがミッフィーとかサンリオやディズニーのキャラものトートバッグばかりになってしまい😂
キャラもの以外だとDiorのトートかvalextraのイジィデしか持ってません。

荷物も少ないし、ロゴもないのでヴァレクストラを持っていきたいのですが、いやらしいですかね?

仕事はOLで、取引先の人や同業種の方との交流会です

コメント

ままり

良いと思いますよー!
ただ、気になるのであれば無難なバッグを一つ買っても良いのかなー?とは思いますかね😊
何度もあるならあっても損はないかな?と👍

ちなみにうちの妹は会社の飲み会でも普段もブランドバッグしか使ってません😊
すごく気に入ったものを2〜3個持っててそれを使ってる感じです☺️なので自分が気にしなければ大丈夫だと思います😆

はじめてのママリ🔰

ヴァレクストラはそこまで見て直ぐに分かる人も多くないだろうし、気にせず持ってって良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

イジィデなら大丈夫だと思います😊