※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchが充電できなくなりました😭普通に使っている時に充電しようとした…

Switchが充電できなくなりました😭

普通に使っている時に充電しようとしたらできなくなっていたので、充電部分が壊れたのだと思います💦

おすすめの修理屋?ありますか?
保証期間は過ぎていて、購入した際のレシートもないです!

任天堂にしてもらおうと思いましたがデータ消えてしまうかもですよね、、、?

コメント

まま

それぞれの県内にiPhoneや、switch修理直してくれるお店あるかと思いますよ!
任天堂は結構時間もかかりますしね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    任天堂時間かかりますよね😭データ残したまま修理してもらいました!遅くなりましたがありがとうございました😭✨

    • 11月27日