※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理と異なる出血があり、排卵日に症状がある。同様の経験の方いますか?

着床出血について🤔💭

生理並に着床出血あった方いますか?😢

先月の生理が、いつもの生理に比べると
量が少なく、
いつもは6日間なのですが、
4日で終わり、4日目はナプキンにも付かないくらい
(お股拭けば付くかなくらい)でした🤔💭

先日排卵予定日だったのですが、
いつもは排卵予定日付近になるとのびおりが
どばあっと出るのですが
それがなく、
昨日からなんだかお腹がもやもや😑💭
吐き気まではいかないですが
匂いに敏感で「おえっ、、」と
なりそうなかんじです🤔💭

前回の生理で生理きたなあと思ってたので
検査薬はしてません🙋
(基礎体温も測ってません⟵こら)


同じようなことがあった方居ませんか〜?
いないかな〜🥹💖

コメント

はじめてのママリ🔰

5週のときに生理並みの出血あって受診しましたが、これぐらいの出血はこの時期ある人もまぁまぁいるよと言われました(私は化学流産でしたが‪‪💦‬)

先月の生理が着床出血で今妊娠してるとしたらもう結構な週数じゃないですか😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😢
    いろんなの検索しすぎてもうよく分からなくなっちゃいました🤦‍♀️
    多分普通に生理だったんだとは思うんですけど🤔💭

    排卵日が11月4日だったので、
    前回の生理予定日から2週間は経ってるので
    結構な週数になりますよね(笑)
    でも何とも言えない感じでなんかどちらの判断もつかなくて質問してみました😢💦

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬はするつもり無いですか?次の生理の時期に分かることかもしれませんが‪‪💦‬
    私の場合モヤモヤしてると生理遅れちゃうので早めにハッキリさせちゃいます🥹

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬は一応1本あるんですが
    陰性だったらもったいないなあと
    貧乏性発動してます(笑)
    妊娠してたら何かしらの体調の変化がもっとあるかなあと思い迷ってます( ・᷄-・᷅ ).。oO
    モヤモヤするのも疲れちゃいますよね😑💭(笑)

    • 11月6日