※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ネスカフェのカフェインレスコーヒーを毎日飲んでいますが、97%オフなので大丈夫でしょうか。

ネスカフェのカフェインレスコーヒー購入して
カフェイン97%オフとなってますが
どれくらい飲んで大丈夫なんでしょう😂
毎日飲んでるんですけど今更大丈夫かなってふと思って💧

コメント

🐽

普通のカフェインレスのコーヒー毎日飲んでましたが特に問題なかったですよ😌
1日1杯くらいなら大丈夫みたいです😌

• 🐽

🐽

カフェインレスじゃないコーヒーです😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに普通のコーヒーも飲んでて、1.2杯くらいなら飲むのですが
    カフェインレスならばあまり量気にせず飲んでいいんですかね🤥

• 11月6日
ママリ

普通のカフェイン入りでも1日1-2杯は大丈夫と聞きますので、カフェインレスコーヒーなら毎日でも問題ないと思います!

私はカフェインが普通に入っているミルクティーを2日に1回飲んでますが先生にも何も指摘されたことないですよ✨

• ママリ

ママリ

ちなみに、オロナインCにカフェインが入っていることを知らずに初期から中期までミルクティーとは別に毎日1.2本欠かさず飲んでましたがそれも大丈夫でした!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェインレスならあまり量とか気にしなくていいんですかね?🤥
    普通のコーヒーなら1.2杯ならって聞きますがカフェインレスだとどうかわからなくて😂

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

いいんじゃないでしょうか!
    私もいまカフェインレスのはちみつレモンティーをよく飲んでます🍋

• 11月6日
maru

カフェインの量が書いてあると計算しやすいですが(200〜300mg)までは大丈夫
カフェイン有のコーヒーでも1日2杯ぐらいなら大丈夫なのでカフェインレスなら少なくみても5杯ぐらいは全然大丈夫でしょう!
私はコーヒー好きなのでカフェイン有を1日2杯は飲んでます☕️😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構飲んでも大丈夫そうですね!✨
    情報ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

毎日飲んでました☺️
1日1/2本くらい、多い時は1本飲んでました🤣
ネスカフェのカフェインレスの720mlのペットボトルです☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコーヒー好きなので1/2とか気づいたらすぐ無くなってます🥺
    結構飲んでも大丈夫そうですね!
    同じような方いて安心しました💓

• 11月6日
あかり

食事の前後をさけて飲むのがいいみたいですよ!

• あかり

あかり

カフェインレス、2杯くらい呑んでました✨

• 11月6日
あき

カフェインの量で考えれば普通のコーヒー1,2杯くらいまで、カフェインレスならあまり量は気にせず飲んで大丈夫だと思います。

ただ、特に妊娠後期くらいからはポリフェノールの取りすぎにも気をつけた方がいいですよ😥
明確な上限は決まってませんが、常習的に500-1000mgくらいポリフェノールを摂取してると動脈管早期収縮を発症しやすいみたいです。
1日2,3杯くらいなら問題ないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね...!恥ずかしながら初めて聞きました🙇
    後期に入ったので気をつけたいと思います!
    ありがとうございます🙇

• 11月6日
  • あき

あき

よく調べたらコーヒー1杯にポリフェノール300mgくらい入ってるらしいので、毎日飲むなら1日1,2杯まででしたね😅

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはカフェインレスでも同じなんですかね?🙇🙇

• 11月6日
  • あき

あき

同じだそうですよ💡

• 11月7日
ももち

カフェインレスなら、量はそんなに心配しなくていいと思います。
カフェインありなら1日1〜2杯です。