※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
妊娠・出産

鮮血のおしるしで陣痛が気になる方からの質問です。おしるしの回数や鮮血の状態、陣痛の始まり方について知りたいようです。

昨日夜中の3時に鮮血のおしるし。
今日夜中の4時にも鮮血のおしるし。
2回とも2~3回拭いたらすぐ止まり
見た目?もドロっとはしてなくて
生理初日くらいの量でした(`・ω・´)

★そこで質問です(*´ω`*)★

●おしるしは何回もありますか?
●鮮血でドロってしてなくても
 大丈夫でしょうか(´>ω<`)?
●個人差はあると思いますが
 おしるしがあってどのくらいで
 皆さんは陣痛がきました?
●陣痛は生理痛みたいな感じと
 聞きますが生理痛がないので
 よくわかりません...(T_T)
 どんな感じでしょうか?

よろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶

早く陣痛きてほしい~

コメント

いーちゃん

こんにちは(^^)

・おしるし1回だけでした!
・私の場合ピンクのオリモノに少し血がまじったくらいでした(^^)
・おしるしきて4時間後に陣痛きました😂
・腰が痛くなるのと子宮をぎゅーっと握りつぶされるような感じですかね?

もうすぐべびちゃんに会えますね😊💕

  • xzxz

    xzxz


    こんにちは(*´ω`*)
    コメントありがとうございます♡

    おしるしがあってすぐ陣痛に繋がる方もいますよね!
    私もまだかまだかってなってます(;_;)

    なんとなく想像はつきました!

    会えますー♡
    頑張ります!

    • 2月28日
姉妹ママ♡

もう少しですね!!
私は陣痛中におしるしありました!
1回だけ少し血がつくくらいでした!
その後はよく分かりません😅
陣痛はお腹というより腰が痛くなる感じです💡
陣痛に気づくか不安でしたが、あっこれだ!と分かると思います😌
腰の痛みが定期的に来て、どんどん強くなります!!
最初はごはん食べたり、お風呂入ったりできました💡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
応援しています😊

  • xzxz

    xzxz


    コメントありがとうございます♡

    やっぱり徐々に強くなっていくんですね!
    気付けるならよかったです♡
    それが本当に不安でした(T_T)

    もう少しです♡
    頑張ります!

    • 2月28日
なななーん

おしるし1回だけじゃなかったです!
その後もトイレ行く度に出てました
回数は、覚えてないですがたくさん出ました!!
その日になにか出ている感じがして
ぱっと見たらちょっと濡れてたけど
もともと水っぽいおりものがでていたのてすが 不安だったので受診したら高位破水してました!!


ドロってしてなかったら
もしかして破水かもしれませんね!!

おしるしあった次の次の日の朝方に陣痛きて出産しました😂

私も生理痛なかったので
本当に分かるのかな?って思ったら
ほんとにわかるぐらい痛いですよ

子宮らへんがきゅーって締め付けられる感じです!!
次第に腰にも痛みが来てらおしりの穴らへんも痛かったです😅

  • xzxz

    xzxz


    コメントありがとうございます♡

    何回もあったんですか!
    安心です(๑òωó๑)♡

    破水でも血って出るんですか!?

    キューですね!
    私でも分かりそうです♡

    • 2月28日
  • なななーん

    なななーん

    何回もありましたよ!!
    おしるしといっしょに出た方とかいたらしいですよ!

    変だと思ったら病院に行ってみてください(* • ω • )b

    あの痛みは、分かると思いますよ!

    • 2月28日
ほっぺちゃん

おしるし何回もありましたー‼鮮血でチョロっとしか出ませんでした。
おしるしがあってその後、前駆陣痛があったのに2日ぐらいでやんでしまいました。
その一週間後にまたもおしるし、前駆陣痛があり、翌日破水して陣痛が来て出産しました。

陣痛の痛みは下っ腹に鈍痛がある感じです。上手に説明出来なくてすみません😣💦⤵
ただ、痛いのでこれが陣痛か!とわかると思います。

ベビちゃんに会えるの楽しみですね。
生まれたら忙しくなるので今のうちにしっかり休息しとくと良いですよ🎵
あっ、外食も今のうちに楽しんだ方が良いですよ🎵

出産頑張ってください(^o^)/