※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
その他の疑問

私の友達ですが~という質問に疑問を持ちます。私自身とても悲しい事が…

私の友達ですが~という質問に疑問を持ちます。
私自身とても悲しい事があったときに、友達にここに投稿されました。年齢、状況など詳しく解説され「とてもショックでした」と…。1番悲しいのは私だよーーー!勝手に人のプライバシーさらさないで!!!とさらに追い討ちをかけられました。
私も助けをもらおうと書き込もうとしたときにその投稿を発見。LINEのアイコンとここのアイコンが一致したためその子とわかりました。直接連絡をとり、該当の質問は削除してもらいました。
悪気はなかった、心配していただけ。と言われましたが勝手にプライバシーさらしといて悪気がないとは……。今は絶縁状態です。
皆さん的にはありでしょうか?たまに似たような書き込みをみるとモヤモヤしてしまうために質問させてもらいましたm(_ _)m

コメント

☆

確かにたまにありますね!
自分のことのみ投稿してもらいたいですよね😢

質問してその方はいったいどうしたいのか謎です(>_<)

茉

それは大変でしたね(´ρ`)
本来匿名なので質問に関しては私はいいと思います
実際自分では大丈夫と思っていても第三者から見ると、この言葉はどうなんだろう?と思うこともあると思いますのでアドバイスを求めるにはかまわないかと、、

今回はアイコン一致でたまたまわかってしまったとの事で運が悪かったと思うしかないのでは(´∵`)
名前や住まいを書かれていたらまた違う話になると思いますが
どうでしょうか?

私は嫌です🙅×
自分の友達の事を勝手に
ベラベラ喋られるのは
ありえないな〜って思います…

みっくす★みんく。

私も絶対嫌です!!!
私が☆さんと同じ立場だったら、本当に私の為を思うからこそ、私がネットで見る可能性があることを考えて欲しかったとその友達に言うと思います😢

なしです(-。-;
そもそも友達のことを心配する
余裕がないです😅💦