※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
住まい

ニトリのダイニングテーブルセットについて質問です。 ①使用中のハイチェアのメーカーや型番を教えてください。 ②ハイチェアはどこに置いていますか? ③テーブルの短辺部分とハイチェアの干渉について教えてください。

ニトリのこのダイニングテーブルセットを使っている方に質問です。
購入を考えているのですが、娘に離乳食を食べさせるハイチェアも同時に買おうと思っています。
夫、娘、私の3人暮らしで、部屋はさほどおおきくありません。

①どんなハイチェアを使っていますか?メーカー、型番など知りたいです。

②ハイチェアはどの位置に置いて使っていますか?

③テーブルの短辺部分(お誕生日席)がクロスになっていますが、お手持ちのハイチェアは、この部分と干渉してしまって使えないでしょうか?

来月頭に義両親をよんで誕生日パーティーを考えており、早めに家具を揃えたいです😭
よろしくお願いいたします❗

コメント

ぽっち

こんばんは☺️🙌🏻
ニトリのダイニングテーブルセット使ってます!!

①ハイチェアはストッケの物を使用しています。

②位置はお誕生日席のところに置いてます。

③特に子供の足がクロス部分にあたるとかはないと思います。
まだ1歳で足が短いので伸ばしたりすることもないので💦

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます🤗
    ストッケのハイチェア、よくある一般的なかたちですかね?

お誕生日席のクロスの部分に、椅子の足がぶつかりませんか?
    特に、ハイチェアのテーブルを取って、ダイニングテーブルに椅子を引き寄せたとき、クロスのところに、椅子の足とか、芦おきの部分がぶつからないかなぁ?と💦

ダイニングテーブルとハイチェアの相性を確認しながら、それぞれ買おうと思うのですが、ぼっちさんはなにか工夫されましたか?🙇

• 11月7日
  • ぽっち

ぽっち

お返事がすごく遅くなってしまってすみません。

実際の写真を撮ったので添付したものを見て頂けるとありがたいです🥺🥺

特にぶつかったりとかはないので、私は問題なく使用できています!
    何か工夫したこともないです!!

• 11月17日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

わざわざ写真までありがとうございます!
    あれから、チェアとテーブルの距離測るのに疲れてしまい、結局別のテーブルを購入することにしました😅

この度はありがとうございました🤗

• 11月18日