※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家事・料理

皆様毎日お疲れ様です!質問なのですが洗濯乾燥機と浴室乾燥機、どっちの…

皆様毎日お疲れ様です!

質問なのですが洗濯乾燥機と浴室乾燥機、どっちの方がいいですかね!?
洗濯機の乾燥機すごくすごく埃が出ますよね、、ただ干す手間が省けてとっても楽ちん。
浴室乾燥は、干す手間はあるけど浴室のカビの防止にもなって良さそうですよね。
皆様はどちらを使っていますか??


ちなみにパートの日に使っています!
パートお休みの日はお外に干しています!!

コメント

にっと🔰

私は基本外干しの浴室乾燥派です😊
お風呂掃除、年に数回とかしかしてませんが、5年使ってカビはまだ見てないです☺️
水垢はあります🤣

  • な。

    な。

    やっぱりカビ生えないんですね!!!
    水垢は仕方ないですよね😳

    • 11月6日
  • にっと🔰

    にっと🔰

    毎日入浴後に浴室乾燥だけ2時間いつもつけてますが、カビ掃除を思えばこれくらいの電気代は仕方ないかなって、付けてます😊

    • 11月6日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

浴室乾燥は電気代が洗濯乾燥の2~3倍かかるのと干す場所足りなくてなかなか乾かないので洗濯乾燥一択です🤣
もしくは部屋干し+扇風機です🥹