※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

ベビーカーで寝てくれて絶好のチャンス!近くにできた天下一品に初めて行…

ベビーカーで寝てくれて絶好のチャンス!近くにできた天下一品に初めて行ってきた!
けど!私には粉っぽいドロドロスープが合わなかったー(TT)期待してたのに妊娠中味覚変わってるからかなぁ。。。(TT)

コメント

あきほし

つぶやきに失礼します!
私も最初はそうでした…でも何度か食べるうちに美味い!ってなって、今では天下一品のスープの虜です💕(笑)
初めはあのドロドロっとしたのが気になりますよね💦
こってりだとキツイので、あっさりとこってりの間のこっさりってあるんですが、それだとさっぱり頂けるかもしれません😊
お昼から天下一品…羨ましすぎてコメントしてしまいました😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    ネットとかテレビで中毒性あるってよくありますもんね(^^)以前から名前は知ってたものの近くになくて行ったことがなくて( ^ω^ )
    こっさりなんてあるんですね!今度は産後に行ってみようかと思います☆
    子供と2人でラーメン行くの初めてでしたが寝ててくれたのでバッチリ食べられました( ^ω^ )

• 2月28日
  • あきほし

あきほし

うちも近くには店舗がなくて、近くにできて欲しいくらいです😭フードコートにはあるんですが、店舗と違って味にパンチが効いてないというか…あまり美味しくないんです😭
    わざわざ1時間くらいかかる店舗に食べに行くくらい好きです💕(笑)
    子供と行くとなかなかラーメンすする間がないですよね💦
    産後はお子さん増えて余計に?大変かもしれませんが、ぜひお昼寝チャンスを狙ってこっさり食べてみてください😊❤️

• 2月28日