※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

赤ちゃんがミルクをあまり飲まない場合、根気よく与え続けるしかないです。2か月ちょいで拒否することもあります。預けるのは難しいかもしれません。

ついにミルク40しか飲まない笑
もう根気強く常にミルク少なめでも
あげ続けるしかないよな、、?笑
飲まないよりマシか、、?飲めるようになるの?ミルク🍼
2か月ちょいってなに、色々拒否ることあるのはあるある?笑
いやーーこれじゃぁ預けれないよーーーー😇😇😇

コメント

ぴっぴ

水分量も心配だからミルクあげた後おっぱいあげてるけど一回量飲めなくなった、、いやー詰んでる。笑

deleted user

うち、ミルクやばすぎるくらい
飲みます🥲🥲🥲🥲

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    元々ミルク120頑張れば飲む方だったのですがだんだん減りここ数日で50ほど、、。
    どうしようと悩んでます、、、
    飲み過ぎるほど飲んで欲しい涙

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割引で買うしかなく
    食費やばいです、、、
    やっすいブランドのミルクしか買えない😂

    • 11月6日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    確かにミルクだとお金かかりますよね、、うちは多く作ると捨てると勿体無いので少量でつくってあげてます、、それでも捨てることある、、
    はいはいしか使ってません笑

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はぐくみの、えこらくしか使ってません 笑笑

    • 11月6日