※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のお子さんが恐竜にはまっていて、恐竜ごっこや恐竜関連のアイテムに夢中です。

年中のお子さんがいるかた!!

今何にはまってますかー🤭

性別とはまってるもの教えてください🤗

ちなみにこちらは
女の子
はまってるものは恐竜です🤣
朝から晩まで恐竜ごっこしてます
恐竜図鑑はもちろんユニクロの恐竜パジャマ買いました(笑)ティラノサウルスがどーんとのってるやつです🤭
この前お絵かきで恐竜と隕石をかいて絶滅〜ていってました🙄

プリンセスとかかわいいものにはまりません(笑)

コメント

Sママ

男の子
ポケモン、ピクミンです👦

4児ママ

うちは4人いますが2番目がそのくらいの時に女のコだけど、トイ・ストーリーやカーズ、恐竜が好きでした!
今は小4ですがいまだに好きです😁

あん

女の子
リカちゃんのヘアーアレンジ
自分のメイクヘアアレンジ
お絵描き 手紙
自転車 ダンス です⑅︎◡̈︎*

kaori

男の子です👦
電車(これはずっと) プラレール パウパト ポケモン シンカリオン

たか

うちの子も恐竜にハマってまーす✨✨
洋服も恐竜。しかもリアルなやつがいいと、、毎日着て行ってます!家では下の子と恐竜ごっこ、吠えまくってます笑。
あと、昔のアニメ「恐竜キング」をみてます!
一旦離れて、アナ雪にいったのですが、戻ってきちゃいました!

はじめてのままり

年中
男子
ヘアメイク大好き
少女漫画大好き
ぬいぐるみ大好き!
可愛い系が大好き男子です(笑)

車?興味無し🙅‍♂️
戦い系?興味無し🙅‍♂️
電車?興味無し🙅‍♂️

我が道を進んでおります😂笑笑