※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

病院待ち時間が長くて大変だった。妊婦健診での体験を共有したい。待ち時間や息子の様子について述べている。

総合病院待ち時間やばすぎる🥺

妊婦健診で10:30の予約だけど
採血あるから1時間前に来てって言われて9:30に🏥
終わったの12:30過ぎ…今家ついてグッたり🤦‍♀️笑

7ヶ月の息子つれて赤ちゃん泣くとつられ泣き😂
待合室カオスだった🤣🤣🤣
周りのおばさん方せっかく寝てたのにねぇって
笑ってくれてたけど母めちゃ焦ってるのよ😖笑
ほんとにすみません😭

息子よ、ありがとうとごめんね😵💦
総合病院のデメリットだよなぁ( ᐪ ᐪ )

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家も10時半にきてと言わ
れて病院に行ったら結局30分待たされ…。終わったの12時でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり総合病院ですか😵??
    ほぼ半日潰れちゃうから一日の予定狂いますよね🥺
    こんなに待ったの初めてでビックリでした😂

    • 11月6日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    総合病院です😭
    連休あけだったので余計多かったみたいです😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!連休あけって凄いみたいですね😭
    今日も連休あけだったからなんですかね、次回行くの嫌になりそうです笑笑

    • 11月6日
初ままり

7ヶ月の子を連れては辛いですね😭
私も下の子妊娠中の総合病院での妊婦健診10時予約で会計終わったの15時半が最長でした😇

予約の意味!!って本気で思いました。ハイリスク妊婦をお待たせし過ぎだ!って怒りたかった😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりなら‪、はぁとはなるけど子連れには厳しすぎました😭

    15時半!!?恐怖ですよ!?
    今日ですら受付にあとどれ位か聞こうか悩みましたもん😭笑

    総合病院の予約って何に対しての予約なの?って思っちゃいます笑

    • 11月6日
  • 初ままり

    初ままり


    上の子の幼稚園の迎えに間に合わず、慌てて延長保育の電話しました😂💦

    本当に何の予約なんですかね😂💦
    人数でも時間枠でも無いとしたら…とりあえずのカウント?🥲

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜🥺延長保育もちりつもになればお金払わなきゃなのに!!

    何人きたとかは調べるに楽ですもんね😵
    上の子の時も入院中はすごく良かったので耐えるしかないです、、笑

    • 11月6日