※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食べたニューヨークパーフェクトチーズの原材料が気になり不安。加工についての回答が不十分でストレス。他の方はどのくらい気にしているでしょうか?

妊娠中にニューヨークパーフェクトチーズというお菓子食べたことあるよ!って方いらっしゃいますか???
原材料にチーズとしか書いてなかったので食べたはいいが、ゴーダチーズとかチェダーチーズが入ってると見て、ナチュラルチーズ。。。と思い不安になっています😭💦
問い合わせしたところ加工はしてますとの回答だけで加熱とかそういった点では全くわかってないような様子で。。。
一人目の時に添加物から全て気にしていてストレスだったため、二人目で食べ物に関しては寛大にいこうと決めていたのに結局検索魔になってしまって。。。
みなさんどのくらい気にしてらっしゃるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

外国産のチーズがもりもり出てくるチーズプラトーのお教室
カウンターのお寿司
コーヒースタンド
お酒とタバコ以外は何でも食べました。
食べたあと、おいしかったねー🩷で幸せになれるなら食べるし、問い合わせして不明…やっぱりダメだったかも、と後悔するならやめときます😅

ぷにか

それ食べました😳笑
お店のお寿司や卵、生ハムなどもたまーに食べてます😂