※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

産後の物忘れ?が激しすぎて笑これから免許取りに行かないといけないのに大丈夫かな😂

産後の物忘れ?が激しすぎて笑
これから免許取りに行かないといけないのに大丈夫かな😂

コメント

🪽

私も記憶力低下がすごくて、今免許取りに行ってるんですが大苦戦です🤣
課金の嵐です、、

物忘れヤバいですよね😂
さっき離乳食のお粥蒸らす時間のタイマーかけたこと忘れて何度もかけて最終的に3つアラーム鳴ってました笑

チビママ🔰

我が家のお嫁さんも産後で免許取りましたよ😆

通い合宿で免許を取りました☺️

私の家で同居しながら、自動車学校に行ってる間は孫をあずけてくれて、頑張って取りました😭

大丈夫ですよ💕

育児をしながら、寝不足になりながら取るのは大変だと思いますが、頑張って下さいねっ💕

たい焼き🐟

産後2年経っていて、産後と言っていいのか?という年数ですが出産してから未だに物忘れ治りません、、笑
不治の病だと思っています😂

ぽぽり

免許に受かるには、当日の試験で90/100点 で良いわけです😎
普通に勉強をしていれば必ず受かります😎
試験翌日に内容を忘れようがどうでも良いんですよ(笑)
当日のみ記憶していれば免許はとれます😎︎︎👍🏻

言い方は悪いですけど(笑)

ほんと物忘れひどいですよね😂
これは産後のやつだから!と旦那に言ってもわかってもらえなくて辛いです笑

免許頑張って下さい〜🙏❤️
免許は頭よりも体で覚える感じなんできっと大丈夫です!
ファイトですー❣️

にゃこれん

わかります。めちゃくちゃ物忘れします。マミーブレインっていうみたいですね🧠
産後に脳が萎縮するとか…
でも一定期間を経て、パワーアップするらしいですよ!
私は高齢だったのでだいぶかかりました💦
でも今は、子ども一歳になってから夫の転勤に帯同して新しい土地の地理を覚え、
今年から新しい職場で仕事を覚えて働けています😆

ちなつ

産後2年以上経ってるのに、高齢なのもあるのか物忘れというか集中力が皆無です😂
私もこれから免許取りに行くつもりですがどうなることやら…不安です😂