※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

子供たちが幼稚園や小学校に行ってて専業主婦の方、日中は何して過ごされてますか??

子供たちが幼稚園や小学校に行ってて
専業主婦の方、日中は何して過ごされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家のことしたり、赤ちゃんとの時間過ごしてます!

  • みさ

    みさ


    ありがとうございます。
    家に赤ちゃんも子供もいない状況なら、何してましたか??

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもアニメみたりドラマ観てたので、あまり変わってないです😂

    • 4月23日
ちゅん

幼稚園に入園して3週間です。
3年ぶりの1人時間満喫してます。
ドラマやアニメみて寛いでます。
こっそり隠し持ってたお菓子食べたり、ゆっくりお昼食べて…
お仕事されてる方には、夫も含め、頭が上がりません!🙇‍♀️と思いながらも自分時間を優先して過ごしてます。
あとは日替わりで少しずつ掃除して、子供が帰ってくる前に夕ご飯を作っちゃってます🥰

ママリ

食材の買い物に行ったり、ネトフリとか見ながら家事したり…断捨離したりメルカリ販売したりしてます!

はじめてのママリ🔰

洗濯→少しゆっくり→買い出し
であっという間に帰ってきます😱

はじめてのママリ🔰

家事全般、夕飯作り、スーパーに買い出し(毎日ではないですが)
余裕あれば30分から1時間ゲームする日もあります。だいたい家事したら終わっちゃいます