※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、周期がズレていることにショックを受けています。検査薄いと急に陽性になる可能性は低いです。排卵日や妊娠のタイミングが気になっています。

今周期排卵検査薬なかなか陽性にならない~
4~6日が予定だったのに今日の朝の時点で
めっちゃ薄い陰性ってことは
今日の夜はまだ陽性にはならないですよね😢
ってことはどのくらいズレちゃうんだろう😭
今までの周期では1.2回しか取れなかったのに
今周期は3~5日の三連休連続で
タイミング取れるから妊娠できるんじゃ!?
って期待していた分、排卵が遅れて
めっちゃショック受けてます😭😭

排卵検査薬見て欲しいんですが
ここまで薄いと今日の夜、
急に陽性なんてことはほぼ0ですよね💦
5分後と3時間後で濃さが全然違いますが
5分後が正しいんですもんね😭

今周期はいつが排卵日になるんだろ😢
タイミング取れるかな😭

コメント

ままり

時間経つごとに濃くなっていくので、5分後が正しいと思います!
強陽性の前は堂々ぐらいか、基準より少し薄めの陰性があってから陽性になりました!
私もアプリより2〜3日遅れました😢

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱり五分後の方が
    正しいですよね💦

    やっぱりもう少し濃いめの陰性から
    陽性になりますよね😭
    私も毎月そうだったのですが
    今周期なかなか濃くならないので
    いきなり濃くなることあったらいいな
    と思ったのですが
    難しそうですね…

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    気にし過ぎるとわからなくなりますよね😢💦
    お互い授かれますように👏🏻

    • 11月7日
  • ちはる

    ちはる

    分からなくなります💦

    今日の7時にやってみたら
    まさかの強陽性出ました💕

    回答くださり、
    ありがとうございました🥰

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    お!よかったですね🥹✨

    • 11月7日