※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

面長でも似合う髪型について。面長の人でも似合う髪型ってロングとショ…

面長でも似合う髪型について。

面長の人でも似合う髪型ってロングとショートボブだったらどっちだと思いますか?

今現在はロングなのですが巻いたりできないので結んでばかりなのでばっさり切っちゃおうかと思っているのですが
ボブにしたら余計面長が目立ってしまうのか悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鎖骨くらいで切ってもらって
面長あまり気にならないです!✨
美容師さんに相談してみると
いいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎖骨くらいですか!
    相談しながらやろうと思うのですが今までロング一択だったので😂
    ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

どちらでも!
ただ前髪はあった方が面積が狭くなるので良いみたいですし、ストレートよりも、顔横に<😃>のボリュームがある方が小顔効果が出るみたいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横にボリューム出した方がいいんですね…
    やりたかったのがストンボブだったので不安になってきました😅
    小顔効果は大事ですもんね!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

面長ですが、ボブ似合いませんでした😂
ふわっと横にボリューム出したのですが、イマイチで🥺
現在伸ばし中です…笑
ただ顔立ちによると思うので、思い切って試すのはありだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂
    やはり横にボリュームは必須ですかね…
    横にボリュームが苦手なのでもしかしたら私も似合わないかもしれないです😭
    まずは美容師さんに相談ですかね…

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はいいかも!って思いましたが、次第にうーん…ってなってしまいました😂
    周りにはお世辞かもしれませんが、いいね!って言われたので自分が思ってるよりはマシなのかもしれないです💪
    それにやってみないと分からないところではあるので、一回挑戦したのは良かったと思ってます🙆‍♀️✨
    ぜひぜひ美容師さんに相談して、一度試してみてください💓

• 11月6日
mari

上の方おっしゃるように、顔周りにひし形を作るイメージでセットすればどっちもいけます🙆‍♀️
今はショートにしちゃいましたが長年ボブでした☺️

トップにボリューム出したり、前髪を作るけど長め・シースルーをキープしてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートなんですね✨
    ショートは頭の形が綺麗じゃないと似合わないので羨ましいです!
    やっぱ面長には横が大事なんですね…
    理想のストンボブは無謀なのかも…😂

• 11月6日