※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️tae❤️
子育て・グッズ

お子さんと過ごす日中、抱っこしながら寝かせたり家事をしながら過ごしています。一緒にいるのが嫌ではないけど、時間が長く感じる悩みです。

みなさん日中お子さんと何して過ごしてますか?
10時にミルク飲んで寝そうだったので抱っこしながら寝かせました。寝たのでテレビ見たりしようとしたら直ぐに起きてしまいました。公園にお散歩も考えましたが寒いし風邪ひかしてもやだし。
毎日日中時間が経つのがとても長く感じます。
一緒にいるのが嫌なわけでなく、抱っこしてないとかまってないと泣いてしまうので起きてる時は家の事も何も出来ないんです。
抱っこ紐しながらご飯作ったり洗濯物干したりしてます。

コメント

ろいちゃん

6人もお子さんいらっしゃるんですか😳すごいです✨✨
私は、日中買い物行ったり、犬の散歩は時々ですが、、家では様子みながら、ケーキとか作ってます。ぐずぐずの日は、何もできず、あっという間に1日終わりますが😅💦