※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
子育て・グッズ

9ヶ月の娘との遊び方について、皆さんはどのように過ごしていますか?おかあさんといっしょやいないいないばあは好きですが、見せすぎはよくないと思い、様々な遊び方を試しています。時間が全然過ぎないので、みなさんはどのように過ごしていますか?

娘が9ヶ月にもなってお恥ずかしいのですが皆さんこの時期はどうやって遊んでいますか?
おかあさんといっしょ、いないいないばあは好きなのですが見させすぎも良くないと思い1回づつ見せています。
玩具で遊ばせたり本を読んだり一緒に手遊びしたりしますが全然時間が過ぎません。
みなさんはどうすごされてますか?

コメント

もいもい

1日1〜2時間遊ぶくらいであとは家中連れ回して家事やパン、お菓子作りしてました!
1人で歌って料理してる姿をジーッと見られてました😂
遊び方はひたすら手遊びと可愛い服を着せて写真撮影してました!

その為か一才の時からお姫様の服で歌って踊ってミュージカルしてくれます🤣

みんみ

家でだとつい家事を優先させたり、スマホを見たりしてしまうので
支援センターに行っています♬.*゚
子どもと向き合って遊べます😆✨