※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参列するときのドレスとドレスにあうパンプスは何色がいいのか…

結婚式に参列するときのドレスとドレスにあうパンプスは何色がいいのかなど教えて頂けると嬉しいです😌
ショッピングモールの中にあるお店でオススメされて購入したのですが、ネットで見てると他の方は腕の部分透けてたり、花柄?のレースが入ってたりして不安になりました😥24歳で写真のドレスは地味かなーって買った後思っちゃって、もう購入したのでどうすることも出来ないのですが…💦
ネックレスは写真のやつを付けていきます。変じゃないですかね???😭
パンプスはベージュ?白?初めての結婚式なので悩んでます😂

コメント

しほ

素敵だと思いますよ😊
ネックレスも合ってます。
パンプスは黒でもいいですが、ベージュの方が可愛いかなと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったのでコメント助かります🙇‍♀️
    ベージュ系のパンプスを選ぼうと思います‪(՞ .ˬ.՞)"‬

• 11月6日
すぬ

最近はレースが流行ってますよね✨
ですが全員が全員レースの入ったドレスを着ているわけではないのでそこは気にされなくても大丈夫かと思いますよ!
お写真の物でも十分素敵だと思います😊
色味がくすみカラーなので靴はベージュの方が合うかなと思います🫶
華やかさをプラスしたいのであればゴールドやシルバーも有りです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して参列できます(><)助かります🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

素敵なドレスですね😊
ネックレス合っていますよ。素敵な組み合わせだと思います!
パンプスはゴールドがいいかなと思いました💕ただ普段使いしにくいかもしれないので、ベージュや白どちらでも可愛いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なドレスと言って頂き嬉しいです☺️♡ありがとうございます!
    ゴールド、ベージュどちらかにしようと思います😌

• 11月6日
moony mama

ドレス素敵ですよ😊
ネックレスもあってるので問題ないです。

靴はバッグの色に合わせると良いかなって思います。
黒で引き締めても良いし。
アクセサリーに合わせて、白やシルバー系も良いなって思いますし。