※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわ
家族・旦那

旦那が職場の女とダブル不倫しました。相手は既婚者、子なし。携帯を開…


旦那が職場の女とダブル不倫しました。

相手は既婚者、子なし。


携帯を開いたままソファーでうとうとしてた
主人を起こそうとしたとき
ちょうど連絡とってた最中だったらしく
画面が開いたままで
やましい連絡のやり取りがありました。

すぐに携帯を取り上げ確認したところ
浮気確定でした。

その後旦那は飛び起き、ひたすら謝ってくるも
私の怒りが収まらず、相手に電話をしました。

出なかったので、浮気のことでと伝えると
相手も嫁から連絡と気づいたようで電話にでました。

相手にも問うとあっさり身体関係も持った事
認めました。

そしてその時既婚者だと知り、
こちらの家庭だけ壊されても困ると伝え
相手の旦那さんにも伝えもらい、
その後旦那さんから連絡がありました。

旦那さんは冷静に話をしてくださり
自分の管理不足だった、迷惑かけて申し訳ないなど
話していただけました。
(もちろんうちの糞旦那の事を私は精一杯謝りました)

そして話の内容としては
今のところまず
相手女性は自分から仕事は辞めますと言ってきてたので
仕事を辞める。
ただし仕事の状況や新しい職場が決まり次第など今すぐにではないです。(派遣社員のため契約状況など踏まえて)
それはこちらも納得してます。

うちの旦那は、現実的に
子供2人養うのにも
今辞めるという選択は厳しく
そういったところを恐縮ながら伝えたところ
相手の旦那様は、
そこは僕も辞めてくださいと言わないし
仕事どうするのですかとも問わないですと。



そして今、相手の旦那様と話し合っているのが
職場への報告はどうするか? です。
同じ部署なので辞めるまでは仕事で接する事があるので
2人の上司に今回の件を伝えて
どちらか異動なり、接する事がないよう
対応してもらうか、

このまま職場へは報告しないで
相手女性が辞めるまで
お互い家庭で管理を徹底するか

となってます。

コメント

ママリ

いろいろお疲れ様でした😭
旦那も相手の女もほんときしょいですね。
職場に伝えて剥がしてもらうほうがいいと思います。
旦那さんの評価とか見る目が変わるかもですが、それも罰として受け入れてもらいましょう。

  • わいわ

    わいわ

    ありがとうございます。
    やっぱりこのままというのは良くないですよね。
    相手の旦那さんに確認し、上司に報告しようかと思います

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ


    お子さん二人育てられて、こんなゴミ処理みたいなこともさせられて、本当にお疲れ様です。
    うちも妊娠中に不倫されたのでお気持ちわかります、、

    もう2度とこんなことがありませんように!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとは再構築されるのでしょうか?
旦那さんは今の仕事を辞めずに続けるとのことですが、収入には満足されていますか?

職場へ報告した際、何らかの処分が下る可能性はもちろん、今後の昇給昇格が難しくなる可能性が大きいです。
いずれ転職するなら...と思いまくが、何らかの資格を持っているのなら転職もしやすいですが、キャリアも能力もないなら転職して収入が下がることの方が多いです。

再構築されるならその辺も踏まえて会社への報告を決めた方が良いと思います。

それにしても相手の旦那さんに救われましたね...
本来なら即退職を求められてもおかしくない事案ですよ💦