※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未経験でクラウドワークスなどで動画編集されてる方いますか?ポートフォリオって作りましたか??

未経験でクラウドワークスなどで動画編集されてる方いますか?

ポートフォリオって作りましたか??

コメント

クラウドワークスでお仕事申し込んでいますが、なかなか返事こずでやっぱりポートフォリオがあったほうがいいのかなと思って、いま作ってる途中ですが、なかなか他の方のポートフォリオと比べてしまってうまくできません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにソフト?何使ってますか❓
    ポートフォリオって自分の自己紹介でいいんですかね…調べて見たはいいもののさっぱりわからなくて。

• 11月6日

退会ユーザー

有料ですがプレミアプロ使ってます💦
    自分の自己紹介と、こういう系の動画の編集できます!!みたいなサンプル動画載せたりします
    YouTubeでポートフォリオと検索したら作った方の動画たくさんでてきます😊
    でも皆さんレベル高すぎます💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアプロ使ってるんですね!!!有料だからいざ、やらなかったときに無駄になりそうで手出せずで…
    何から手つけていいかわからないですが、とりあえずYouTubeとかで勉強ですね😂

• 11月6日