※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリについて質問です( ; ; )私が出品した側です届いてメッセー…

メルカリについて質問です( ; ; )

私が出品した側です
届いてメッセージから匂いが独特な匂いで状態が悪いから
評価するか迷ってるとメッセージが来ました。

カテゴリには傷や汚れ有りにして写真で細かく掲載してました。

匂いなどは関係なくないんですかね、、、
どうすべきですかね、今どこら辺が状態が悪いか詳しく
連絡してみました。これ返品の流れになりますよね( ; ; ?)

こゆこと初めてなので少し怖くて

コメント

AI

匂いって仕方ないと思います。
人によって大丈夫だったり苦手だったりありますしそこが気になるなら中古買うなって思いますけど😱
金額によりますが私なら返品してもらいます💦