※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

保育園に子供を預けて1時間ちょっとの友達と会いたいけど、遠すぎるかな?と悩んでいます。

保育園に通っているお子さんがいらっしゃるママさん!保育園に子供を預けて自分一人でお出かけする場合、どのくらいの距離まで外出されてますか??

あまり遠くへ行ってしまうと、万が一お呼び出しがあった時にすぐにお迎えに行けないなぁ…と考えてしまいます😂

産休に入るので、上の子を預けている間に車で1時間ちょっとかかる距離にいる友達と会いたいのですが遠すぎるかなぁ💦と悩んでいます。

コメント

deleted user

1時間くらいなら行きます☺️

クマꕤ︎︎

保育園ら気にならないですが、妊婦さんでしたら何かあった時私だったら怖いのでこちらにきてもらいたいですかね🥹

3人ママ☆

遠くて1時間ですかね🤔
私も産休中は1人で出掛けてましたが、疲れやすかったりもしたので30分ぐらいにしてました😅