※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方、哺乳瓶の乳首Sサイズ、SSサイズそれぞれどのくらい準備しましたか?

完ミの方、哺乳瓶の乳首Sサイズ、SSサイズそれぞれどのくらい準備しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも2つ準備しました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊2つで消毒とか洗うの間に合いますか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンジ消毒で5分で完了するので全然間に合いますよ❣️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首は、合う合わないもあるのでその都度購入の方がいいと思います🙌🏻

あくまでも、月齢は目安なので💦SSは新生児期が目安なので哺乳瓶についてきた分しか使いませんでしたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期短いですもんね🤔ただ、消毒とか洗うのとか貯めちゃったりしたら結構数ほしいよなあと思ったりしていました😅

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の数だけあればいいと思います!

消毒も毎回じゃなくて1日1回だけしてましたよ〜!
    あれ、違うのかな?笑息子は問題なくヤンチャな3歳児ですよ👍🏻

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目も完ミで、今回は二人目なので、哺乳瓶はたくさんあるのですが、一人目のときは毎回哺乳瓶洗ってまとめてレンチン消毒していました😊消毒1日1回ということはミルク飲んだら洗うだけの時もあるということですか?😳

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

Mがセットで付いてる哺乳瓶を2本。
乳首単品でSSを2つ購入しました!
結果、吸う力が強い子だったので2ヶ月の今もSSを使ってて、今のところ変える予定がないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SSで、長く使えるといいですよね😁2つで足りますか🤔?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はほぼ母乳で、足りない時やおでかけの時だけミルクなので、2つで足りてます😊

もし入院中にご主人などが買いに行けるなら、完母でいけるのか、混合なのか、完ミなのかが分かってから買うor買い足す方が無駄がないと思いますよ😊

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 11月6日