ぷにか
めちゃくちゃわかります😂
毎日通いたい!家にエコー見れるやつ欲しい!ってずだと思ってました🥹
ラティ
おめでとうございます🎉😊
私も毎回思ってました。
私の場合 1〜2週間おきに健診と診察でしたが (切迫流産/切迫早産のため)、やはりエコーは早く見たかったです🌱
ぷにか
めちゃくちゃわかります😂
毎日通いたい!家にエコー見れるやつ欲しい!ってずだと思ってました🥹
ラティ
おめでとうございます🎉😊
私も毎回思ってました。
私の場合 1〜2週間おきに健診と診察でしたが (切迫流産/切迫早産のため)、やはりエコーは早く見たかったです🌱
「検診」に関する質問
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
一歳になったらやらなきゃいけないことって 一歳検診と 予防接種 麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン) * 水痘ワクチン * おたふくかぜワクチン * ヒブワクチン * 小児用肺炎球菌ワクチンであってますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント