![🖤](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
手術後の寝方について、普通に寝れず座って寝ている状況です。皆さんも同じ経験があるでしょうか?痛み止めは睡眠時間に合わせて飲んでいます。
虫垂の手術2日の木曜にして、術後3日目の昨日退院しました🙇
夜寝る時
家のベットはもちろんリクライニング等ついてないので
普通に仰向け、横向きで寝れません。。座って寝ました…
皆さんそんなもんでしたか?😞
いつから気にしなく寝れますか💦(睡眠時間に合わせて痛み止めは飲んでます)
- 🖤(5歳7ヶ月)
コメント
![はじめてのママリン🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリン🔰
虫垂炎で腹腔鏡手術して、手術後2日で退院しました。
痛かったですが、普通に仰向けになって寝てました。
横向きは身体が右下になるのは無理だったので左ばかり向いてましたね。
寝る時、起き上がる時、腹筋痛くてゆっくりゆっくり動作で動いてました💦
あんまり覚えてないですが、退院してから2~3週間は痛かったような…
🖤
そうですよね、ゆっくり動くしかないですよね
お腹キリキリした痛みとかあってもう本当にヒヤヒヤしながらまだ過ごしてます🥺