※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
雑談・つぶやき

少しだけ、愚痴らせてください(((;╥﹏╥;)))土曜日から上の子が鼻風邪を…

少しだけ、愚痴らせてください(((;╥﹏╥;)))

土曜日から上の子が鼻風邪をひき、昨日から下の子も鼻水ダラダラになり、上の子も下の子も熱が上がりました。
その時点で、夜はあんまり寝れないだろうなぁとは覚悟していましたが、、、
鼻詰まりで何度も起き、更に寝付けなくてギャン泣きする下の子と、その声で起きちゃう上の子、、、
思っていたより夜中で体力持っていかれました。
今は下の子を抱っこ紐で寝かせ、ソファーに座っています。
ほぼ、寝れなかった(((;╥﹏╥;)))
幸い、上の子は起きてもまた寝てくれて、2人一緒にグズグズタイムにはならなかったのでたすかりましたが、
この残りHP少ない状態で、病人2人のグズグズ育児がスタートすると思うと陽が昇るのが恐ろしい、、、💦
めちゃめちゃ眠たい(((;╥﹏╥;)))
はぁ、、、イライラせずに過ごせるだろうか、、、
とりあえず、早く上の子だけでも治って保育園行ってくださーい(((;╥﹏╥;)))お願いします〜(((;╥﹏╥;)))

以上、心の叫びでした💦(病人にイライラしちゃってごめんなさい😞)

コメント