※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新居に引っ越し後、義両親を呼びたいが主人が片付けにこだわり、ゴールデンウィークに呼ぶと言っている。義父の高齢も心配。同じような状況の方、対処法は?

新居に10月に引っ越しました
バタバタしており、片付けもそこそこですが、
近々近県に住む義両親を呼びたいなと思いました
せめて12月には呼びたいね、て主人に言ったら、
そこまでには片付け終わらないから、
こないだ電話が来た時に、来年のゴールデンウィークくらいには呼べるて言っといた
と、言うんです。

いやいやどんだけ時間かかるんだよ
て、思いました
主人は完璧主義?なのか、こだわりが強くて、
自分の書斎がなかなか思うように片付かないから、
そんなこと言ってるんだと思います。

義父も80過ぎだし、早く呼ばないといつこれなくなるかわかんないし(主人は言ってませんが)

同じような旦那さんいませんか?
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

GWとは言わないけど年の瀬は何かとバタバタしてますし、慌てて呼ばなくて良いかなと思います💦わたしなら12月は避けて正月過ぎた1月、2月にしますかね😅