※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊活

移植後の判定線について質問です。BT7でフライングした方いますか?判定線は5分以内に出るものでしょうか?BT5から始めて、5分でじわじわと見えてきた経験があります。BT6も5分かけて薄ら見える感じでした。ドゥーテストを使用しています。

移植後BT7辺りでフライングされた方いらっしゃいますか?
BT7くらいだと判定線って5分もしないですぐ出てくるものでしょうか?

私はBT5からしているんですが、先程したら5分位で判定線がじわじわ見えてきました。最初判定線が見えなくて化学流産か、、と思ったんですが段々濃くなる感じで基準線よりは濃くないですが線は見えてます。

BT5はよく見たら見えるくらい、BT6も5分くらいかけて薄ら見える感じでした。
ドゥーテスト使用してます。

コメント

。

BT5は光照らしたら見えてBT6で薄ら見えるBT7で肉眼で見えるって感じでした、私はすぐ見れないタイプだったので(怖くて)5分ぐらい置いて見てました👀

• そう

そう

コメントありがとうございます!
    私はもうじーっと見ちゃうタイプです🤣
    こわいですよね、、わかります💦

• 11月6日
なの

5と7でやりました
5は5分以内で
7は線が出てから終了線も出た感じでしたよ😊

• そう

そう

やっぱり反応早い方がいいですよね。おそすぎて、、

• 11月6日

BT7、線自体は薄めでしたがすぐ出てきました😊

10分以内に判定するはずなので5分で出たなら問題ないと思います✨

• そう

そう

なんかジワジワ出てくるのが遅くて気になっちゃって😢

• 11月6日