※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が土日ほぼいない。一緒に過ごすのが当たり前?周りから異論あり。子供の成長を見逃すのが勿体ないと感じる変わり者?

子供3人いるのに、土日はほぼほぼいない旦那…😂
皆さん土日休みの旦那さんは一緒に過ごすのが当たり前なのでしょうか?
我が家は、私がもともと子供といるのがストレスにならずむしろ今しかない時期を楽しむタイプなので全然いいのですが周りにありえない、優しすぎる、神、旦那だけ出かけるのはずるい、など言われる事が多々あるため質問してみました🥹
旦那を見てると、勝手に出かければいいけどこんな可愛い時期すぐに過ぎていくし、どの子の成長も今しか見られないものばかりなのに、本当に今しかないのに勿体ない…馬鹿だなと思って笑 毎回送り出してますが私は変わり者なんですかね?😂

コメント

ママリ

子供3人いますが、平日も土日も関係なく旦那不在です😂😂

はじめてのママリ🔰

当たり前ではないですが、うちはお友達がいないのか家にいます笑
確かに今しか一緒にいられないので後で後悔する可能性ありますよね。

o

土日休みではないので、ほぼいないです!たまに周りのお友達で旦那が土日休みじゃない子と遊んだりします!
でも土日が休みなら普通は1日でも一緒に見て欲しいですね…。逆に家族置いて旦那さんは何してるんですか?

まままま

土曜仕事で帰宅後夜ご飯食べに行ったり買い物がてらドライブしたり日曜は絶対毎週出かけてます🫶🏼
旦那がそういう人なので基準がわかりませんがそんなに自分の時間が大切なタイプなんだね〜🤔って感じです😂
うちではこれが普通なように質問者様が不満ないのなら全然いいと思います!

deleted user

土日休みですが、平日は0時帰宅なので土日は子供たちの相手はお任せです😀家族で出かけたり。夫も家族で過ごすことが普通のようですね🤔
私は土日はいなきゃ困りますね。どこ行っても人混み、家族連ればかりで平日の何倍も辛いです。祝日は仕事なのでそう感じます。

仕事なら仕方ないけど、ほぼ毎回自分の予定でいないのは納得できないし、家族の意味何?って感じます🤣

るてろ

我が家は土日休みですが基本当たり前ですかね!
私も3人子供がいて子供と過ごすのは全く苦じゃないですが夫も子供が好きなので自然とみんなで一緒に過ごしてます😊
時折友達に誘われると遊びに行ったり、1人で映画見に行ったりもしますが家族で過ごす方が断然多いですね♪

全然変わり者じゃないと思います😂