※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

暑さが異常で、臨月の妊婦にはキツいです。皆さんの地域はどうですか?

今起きると自分汗びっしょりで驚き😂

住んでる地域まだまだ半袖で大丈夫なくらい暑くて、今も室温みたら25℃😅雨降ってるからか湿度も80%超えてるし、臨月妊婦にはキツすぎる😵‍💫

11月入ってもうすぐ1週間なるのにこの暑さ異常じゃないですか??笑笑 皆さんの住んでる地域は日中と夜暑さどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ暑いですよね😵💦大阪も暑いです。。
扇風機付けてます😭

• ママリ

ママリ

もう一回扇風機引っ張りだしてこようか迷いますほんと😅 

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

日中外25度〜とかなので部屋も夜まで25度くらいあります😂室内は湿度60%切るくらいなので大人は半袖半ズボンで快適〜くらいですが、子供は汗だくです(笑)
今年は暖冬って言いますが暑すぎですね…

• ママリ

ママリ

日中も暑いですよね!車の中は子供乗せてるときはまだクーラーかけてます😂 クリスマスケーキとか冬全開のCMとかが暑さのせいでおかしく感じます笑笑

• 11月6日
ほたて

こちら東京ですが半袖で、室温26℃の湿度60%💦
11月だからと思って羽毛布団に変えたのに使うこと無く、昨日なんかは日中クーラーかけちゃいました😱
夏より冬派なのでしんどいです☠️

• ママリ

ママリ

しまった夏物引っ張りだしたいくらい暑いですよね😂 わかりますー!冬の朝寒くて毛布から出られない感じですら恋しいです🥹

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で共感です😂💦
汗だくで起きて、半袖に着替えたら目が覚めて寝れなくなって…😂笑
自分の体温おかしくなったかと思いました💭

• ママリ

ママリ

私も汗びしょで起きて速攻半袖に着替えました😂わかりますー!結局再入眠できたの5時でした😵‍💫

• 11月6日
ym

夜頻尿と暑さで起きます💦もう寝具も衣替えして冷感敷きパッドとかはしまってしまいましたし、扇風機回してます🥵窓を開けると湿度がすごいので、今日子供のお昼寝時はクーラーかけてます😅明日からはいくらか落ち着きそうですね🍂