※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
お金・保険

PayPayカードでクレジットカードからの支払いを誤ってしまい、口座登録の問題で困っています。どうすればいいでしょうか?

PayPayカードわかる方教えてください。
PayPayチャージしたときにいつもソフトバンクまとめて支払いにするのですがクレジットカードからにしてしまいました。
そのことに気づいたのが自動音声の電話がかかってきて気づきました。
ソフトバンクからお金が落ちると思っていたので詐欺かな?くらいに思ってたら違ったみたいです😂

クレジットカード登録する時に用紙で口座番号送ったはずなのですがPayPayみると口座未登録になっていました。
オペレーターと話したくても自動音声にしか繋がらず
指定された口座に振り込めばいいのか、口座登録すれば向こうで引き落とししてくれるのかわかる方いますか🙄?
どうすればいいのでしょうか😫🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

paypayカードを作る時に用紙に記入したのは、paypayカード(クレカ)利用した分の引き落とし口座です。
paypay見ると口座未登録というのは、paypay(アプリ)のチャージを口座からにする時の口座の事だと思います。
paypayカードとpaypayは別物ですよ。

• ちゃき♡

ちゃき♡

返信ありがとうございます。
    そうなんですね😅

そしたら音声案内されたPayPayカードのみずほ銀行はなみずき支店に振り込めば大丈夫なんですかね🙄?

紙で送った口座は登録できてないってことなんでしょうか🤷🏻‍♀️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

カード申込の時にみずほの口座を書いたなら、paypayカード利用分のお金はそこに入れておけば大丈夫です。
紙で送った口座はカードの引き落とし口座として登録はされています。paypayのチャージの口座として利用したいならアプリから設定が必要かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリのことはアプリから設定しないと、紙とアプリは何の連携も無いので紙で書いたことはアプリには反映しません。

• 11月6日