※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ココロ・悩み

シングルマザーで子ども4人。手がまわらず、怒りが募り、ママやめたい。離婚の負担、施設に預けたい。涙止まらず、仕事に集中できず。

シングルマザーで子ども4人います。
正直全然手がまわりません。
今日もたくさん怒ってしまいました。
ママやめたいって思ってしまう。

ただでさえ、離婚して子どもたちに負担かけまくってるのに、優しくしたいのに、施設に預けたほうが幸せなんじゃないかって考えてしまいます。
明日から仕事なのに、涙止まらなすぎて、しなきゃいけない事が進まない、、、

コメント

ママリ

めちゃくちゃ社会貢献ですね!
日本の少子化対策ちゃんとしろって思っちゃいます。
環境でママの気持ちにも影響ありますよね。

考えられるなら素敵なママだと客観的には思います。
なんかあった時どうしてもの時に24時間預けられるところが
地域にあったらいいななんて思ってしまいます。😔
お仕事抱えて4人お子様大変ですね。頼れる方はいますか?
難しいかもですが息抜きして下さいね!
ご飯は手抜きでもいいってよくいいますよね!たまには手抜きをって!