※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県のやくらいガーデンのイルミネーションはベビーカーで行っても問題ないでしょうか?

宮城県のやくらいガーデンのイルミネーションはベビーカーで行っても問題ないでしょうか?

コメント

あおちゃんママ

ベビーカーで行ってる方も多数居ましたが道が悪い所もあるので押すのが大変そうだなって思いました。
抱っこして行きましたが何回か滑ったので気をつける必要はあります…
寒い中なので抱っこの方が暖かくてよかったかなと思います

ママリ

毎回ベビーカーで行ってます!
基本的な道?はコンクリートなので押しやすいですが登ったり下ったりはあります。
小道を行くと更にイルミネーションがあったりするんですがそこまでは普通の土だったり芝生だったり、、
去年雨上がりで行った時は小道は足元ぐちゃぐちゃだったり芝生は濡れて押しにくかったりと少し大変でしたが主にベビーカーを使われているなら個人的には広いですしベビーカーおすすめです。