※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
ココロ・悩み

父親が違うのに3歳差で子どもを欲しいと思っています。この場合、悪い印象を与えるでしょうか?

シンママです

彼とは籍も入れずに別れました
ですが、子どもは3歳差とかで欲しいなーと思ってます
出会いがあるかも分からないし欲しいな〜ってだけですが、、

父親が違うのに3歳差とかで子どもいたら
悪いように見えますか、?どんな印象になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、仮に下の子を産んでそのお父さんと上手くやっていたら特に何も思いません!

ママ友に3人子供がいて、3人共父親が違い、未婚と聞いた時はドン引きしました😭

事情もあるので何とも言えないですが、子供の事より自分1番なのかなーって感じちゃいました😭

• リ

コメントありがとうございます!
    次の人とは上手くやっていき幸せになりたいと思ってます🥲
    何も思われない方もいるとポジティブに考えておきます!

3人とも父親違っての未婚は流石にびっくりですね🙁

• 11月6日
まままま

わざわざ父親違うよ〜って言いふらして歩くわけでもないので次の方が血の繋がってない子供も愛してくれた上で2人目考えるなら全然いいと思います。
欲しいってだけで種もらってまたシングルとなると印象激ヤバです。
これから保育園なり幼稚園なり出てくると思いますがママ友界ではすぐ噂は回ります。
適当な事してると子供まで被害来ます。慎重になられた方が良いかと思いますね。今いる子供のためにも。

• リ

コメントありがとうございます
    そうですよね
    またシングルになるのは考えられないので大丈夫です!
    すぐ噂回りますよね😓

• 11月6日