※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

ディズニーランド ハピエンについて明日ランドにハピエンします✨リゾー…

ディズニーランド ハピエンについて

明日ランドにハピエンします✨
リゾートラインの始発で行こうと思ってます。
子連れでベビーカーで行きます。

入園したら…
ハニハン並ぶ、美女と野獣のDPA取る、
ホーンテッドマンションのPP取る、
ジャンボリーのエントリーする

で行こうと思ってましたが
ハピエングリもいいなぁと思えてきて…❤️
始発で行って並んで入園して
ハピエングリしてからハニハン並んでも
待ち時間少ないでしょうか?
入園すぐに美女と野獣は取るつもりです😍

初の子連れ&5年ぶりなので
詳しい方教えてください🥰

絶対乗りたいのは
プーさん
美女と野獣
ホーンテッドマンション

バズは乗れたら嬉しいです✨

ジャンボリーのエントリーと
美女と野獣のパス取るのは
入園すぐで間違いないですか?

コメント

まい

この前ハピエンで入って、グリしてからハニハン行きましたが、ほぼ待たずでした😄
ちなみにハピエン並んだのは開園10分前とかで、入園できたのは開園5分後とかでした。

美女と野獣のDPAは入園後すぐがいいと思いますが、ジャンボリミッキーのエントリーはなにかに並んでるときとかゆっくりで大丈夫ですよー⭐

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    すみません、いくつかお尋ねしたいのですが…

グリはすぐに写真撮ったりできそうですか?
    ベビーカーから子どもおろしてたほうがスムーズでしょうか?
    明日は月曜日だし始発で行かなくても大丈夫そうでしょうか?

ジャンボリーのエントリーはゆっくりやろうと思います❤️
    ホーンテッドマンションは早めがいいですよね?

• 11月5日
  • まい

まい

ハピエングリは列があるわけではないので、全員の近くに来て全員と写真を撮ってくれるわけではないです💦もちろん選ばれれば並んで撮れますが、選ばれない場合はキャラクターだけ撮るか何となく同じ画角に入るように写真を撮る感じですね😄
    手を振ったりはしてくれるので、上手く撮れば可愛い写真はとれますよ。

ハピエングリを最前でしたいとか、美女と野獣ベイマに並んでなるべく早く乗りたいとかでなければ始発じゃなくても…と正直思います😅何時間も外で待つの大変ですし笑

入園したらハニハンに向かいながらホーンテッドマンションのプライオリティパスをとる。乗ったら次のがすぐ取れるので、そこが最初かなと思います。
    そのあとDPAですかね。

• 11月5日
  • きなこ

きなこ

お返事遅くなってすみません💦
    今日インパしてきました🥰

ハピエンで7時半すぎに到着しましたが意外と人が多かったのでグリ諦めてアトラク並びました✨
    まいさんに頂いたコメントを主人に見せて始発はやめました🤣
    やめて正解でした笑

ハニハン向かってホーンテッドマンションのPP取って美女と野獣もDPAで乗れました❤️

本当にありがとうございました✨

• 11月6日
  • まい

まい

お疲れ様でした⭐
    楽しめたようで良かったですね💕

ちなみにもうチケットは変更してしまったでしょうか?💦

シーならエントリー当たらなくてもジャンボリミッキー自由席で見れますよ〜!

• 11月6日
  • まい

まい

ランドも初回は自由席有りみたいですね😄
    行けそうだったらぜひ行ってみてください✨

• 11月6日
  • きなこ

きなこ

ジャンボリーのことまで親切にありがとうございます😊
    主人が絶対ランドに行きたいみたいで結局今日もランドに行きましたがジャンボリー当たらなかったです💦
    美女と野獣の横のショーには当たったんですが🤣
    また行く際には相談させてください😊

• 11月7日
ぴっぴ

それだけ早く行けるならグリ楽しんでからハニーハント行っても、待たないと思います👌

ハロウィン終盤のちょっと混雑落ち着いていた人くらいに、ハピエンで7:30に開園待ちで入場6列目くらい。
ベイマックス2回連続で乗って、ハニーハント行きましたが、待ちなしでした。
朝イチ、ハニーハント行く人は、少なめだと思います💡

ホーンテッドマンションのPPを9:00からのを取れば、9:00に次のPPが取れるので、バズのも余裕で取れると思います✨
なので、PPに関しては入園したらすぐ取った方が良いです。

美女と野獣のDPAとジャンボリミッキーのエントリーは、ハニーハント並んでいるときくらいのタイミングで大丈夫かと思います😊

• きなこ

きなこ

お返事遅くなってすみません💦

7時半過ぎに着いたら思いのほか人が多かったですがすぐ入れました❤️
    ぴっぴさんの言う通り朝イチのハニハンは人がいなくてすぐ乗れました✨
    そしてPPも9時に取ったおかげでバズもすぐ取れたので本当に良かったです🩵🩵🩵

ジャンボリーのエントリーは外れてしまいましたが笑

• 11月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

楽しめて良かったですね❤️
    やっぱりハッピーエントリーで入れると違いますよね!

明日も楽しんでください😍

• 11月6日
きなこ

前日の夜にも関わらずコメント頂いたお陰で初ランドの主人と娘も相当楽しめていました❤️
明日はシーのチケット買ってましたが急遽ランドに変更する事にしました🤣シーは1年以内にまた行こうと思います🩵

今日はハニハン、美女と野獣、バズ、スモワ、ジャングル、蒸気船に乗れたので明日は違うものを楽しんでこようと思います✨
予定していなかったパレードも昼夜と見れたので大満足です🩵

本当にありがとうございました❤️