※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
お出かけ

ディズニーランドとシーへ2日かけて行く際、ベビーカーは普通のものか2人乗りか迷っています。子供たちが疲れるか心配です。アドバイスをお願いします。

子供3人以上のかた🥺ディズニーへ行き慣れている方🥺ぜひ教えてください🙇‍♀️
今月大阪から新幹線で、年長(6歳)と年少(4歳)と9ヶ月の子供を連れてディズニーランドとシーへ2日かけて行きます。ベビーカーと抱っこ紐は持参予定なのですが、ベビーカーを普通のものか、2人乗りのものにするか迷っています。去年妊娠中に行った時は、現地でベビーカーを2台かりました💦やはり2日も連日行くとなるとさすがに年長の子も疲れるでしょうか?😓アドバイス頂けると助かります😭よろしくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前に2泊3日でディズニー行ってきたところです😃
もう20年くらい行ってるので知ってる方かな?

ベビーカーは一台で良いと思いますよ🙆‍♀️ベビーカーステップという商品ご存知ですか?親が押すハンドル側に後部座席的な感じで踏み台兼椅子が付けられるんです。上のお子さんが疲れていれば座ることで2人ベビーカーに乗せられます。立ちたければ立つことも。

マジックテープで着脱可能です。新幹線からだと京葉線の乗り換えが大変ですよね。ひたすらまっすぐ歩いてエスカレーターで降りて、、
ベビーカーステップだと付けたままでもベビーカー畳めるのでエスカレーター付近まで2人を乗せて移動できます。

なんか関係者みたいに勧めてますが、そうではないです😂

  • 3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    ベテランさんですね🥺そんなに行かれていて羨ましいです🥺
    なるほど🙄ベビーカーステップは持っていないので調べてみようと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しい旅になりますように🧚✨

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

去年6歳、4歳、9か月の時に3人連れて行きました‼️
ベビーカーは1台のみで上の子たちが疲れたら末っ子をスリングで抱っこしてました🙆🏻‍♀️
この三連休にも行きましたが、8歳6歳2歳に成長してても上の子たちはベビーカー乗りたがりました😂
さすがに2歳をずっと抱っこは私も辛いので、上の子達にはやりたいことなんでもしていいから歩いて!とお願いしてました😅
ベビーカーについては普通のもので、もし上の子達がどうしても疲れて無理!ってなったらレンタルベビーカーに末っ子乗せて、自前ベビーカーに上の子達乗せることにします‼️

  • 3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    3人とも歳が近い頃に行かれていたんですね🥺参考になります🙏🏻やっぱりベビーカー乗りたがりますよね😅1番上も、真ん中が乗るとずるいーとなるので困っています😓2歳にもなるとずっと抱っこもきついですね😭私もどうしてものときは借りるようにしようと思います😌👌🏻

    • 11月7日