※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Dバイクを長男が1歳のときに買い、4歳まで現役。次男も使いたがり、2台購入悩み中。兄弟で楽しく乗る姿を想像。Dバイクは何歳まで使いましたか?

Dバイク ミニ
何歳まで乗ってましたか?

長男が1歳のときに買って
4歳すぎてもなお現役です🤣

尚且つ今1歳の次男もいるので
次男が使おうとすると余計に
長男も使いたくなって奪い取られます😂

本当は上の子はDバイク卒業して
下の子がメインで使って欲しかったのですが
(長男はもうサイズも小さそう、でも一応乗れる)
こどもって多分同じもの使いたがるじゃないですか😂
なので次男にもDバイク買おうかと思うのですが
買った後に長男がもう使わない、飽きたっていう感じになったら
2台もいらなかったじゃん🫠
ってなりそうで、、😂

でもおそらく買ってしばらくは2人で仲良くdバイク乗り回ししそうでその光景を想像したらかわいいなって思ってます😍


Dバイク、長く使ってたお子さん
結局何歳くらいまで使ってましたかー?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳で現役です😂
なんなら膝で進めるくらい足ついてますが、カーブが楽しいようでガンガン乗ってますよー!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    6歳でも現役とは👏✨
    膝で進めるくらいで笑ってしまいました🤣可愛すぎます😆✨
    元々乗り物は好きなので
    うちも6歳くらいまでは現役目指して
    下の子にも買おうと気持ちが傾いてきました😍‼️

    • 11月5日
❤️🧸moa🦊💜

甥たちが5.6歳まで家の中で乗り回してたので、私は自分の子供に1歳手前で1人1台ずつ買いました🤣

  • ママリ

    ママリ

    6歳くらいまではいけそうですね😍
    やはり1人1台あると兄弟で楽しめそうですね✨
    次男にもサンタさんで買おうかと思います😍

    • 11月5日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    そうですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )🎄♡
    ほぼ毎日、2人で家の中走り回ってます笑

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    その光景可愛いですね😍‼️
    プレゼントするのが楽しみになってきました🎁😆
    コメントありがとうございます💓

    • 11月5日