※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日は早く寝て、朝旦那にイライラを話し、買い物して夕飯後に労われて心が軽くなりました。

昨日は8時頃には布団に入り、9時には寝てしまった私。朝は三連休中の子育てのイライラを旦那に聞いてもらい、2人でちょっと買い物に、夕飯食べ終わったら旦那が「上(寝室)行っちゃってて良いよ」って言ってくれて🥹なんか、その言葉だけで労ってくれてるのが嬉しくて心が軽くなりました☺️

コメント

m

素敵ですね😊🤍
その言葉で嬉しいって思えるのも素敵だなーと思います🥺🤍
うちの旦那も、私が疲れてるのを感じ取ると『今日ママも子供たち寝かしつけながら寝落ちしちゃっていいよ〜こっちのことやっとく』と残ってる皿洗い、米とぎやってくれたりします😭😭😭
ありがたいなーと思うので伝えるようにしてますが体がしんどかったり眠かったりすると素直に伝えられなかったりするので反省します🥺
ママリさんのように素直に感謝できるように私も見習いたいです!!🥰

• ママリ

ママリ

分かりますよ😂私も嬉しかったくせに「うん。でも今お腹いっぱいだし😀」とかわけわからない事言っちゃって😄
    旦那さんもお皿洗いから、お米までやれるんですね🤗
    何もやらない旦那が多いけど😅お互い優しい旦那さんで良かったですね☺️笑

• 11月6日
  • m

m

可愛いです😂😂😂😂🤍
    気が動転しちゃったんですね😂
    ほんと良かったです🥰よく手伝ってくれて助かってます🥰

• 11月6日