※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で椅子に座るのがつらいですか?移動中や演奏会でだるさや貧血のような症状が出ます。しょうがないでしょうか?

妊娠後期、椅子に座ってるのがキツい人いますか?
例えば、バスの中とか車とか💦今日の演奏会も無理でした😭ちょっとした移動でも体がだるい感じがしてきて貧血に似た症状がでます💦しょうがない事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も臨月の時は相当苦しかったです💦
家のダイニングの椅子とか、ソファでもきつかったです💦

動悸がしたり、とにかく息がしずらくて体全体何とも言えない不快感とだるさでどうにかなりそうでした🥺

お腹が大きいので仕方ないと思います😖
立ってるのも辛い、座るのも辛い、横になるのも辛い、もうどんな姿勢でも1分1秒苦しかったです😓

産まれたら楽になるので、もう少しの辛抱です!
これから臨月でもっとお腹大きくなって、最後の1ヶ月は1番きつかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!動悸が凄くて…。いま9ヶ月に入ったばかりなのであと二ヶ月すれば楽になると思って頑張ります😭

• 11月5日
かなぎょ

私もそうです!!!
ずっと座ってると頭も痛くなってくるし息が上がってきて苦しくなります(´;ω;`)
そして冷や汗止まらなくなって死ぬって思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷や汗!!!私も今日演奏会を聞きに行ったんですが1人だけ汗だくで💦
    結局外に出ましたが…妊娠中は割とあるあるなんですね😭

• 11月5日
まむまむ(25)

仕事がつわりっぱなしでまさにそれです!気持ち悪くなって動悸がしてくらくらします😵‍💫

る🔰

分かります😣

私は映画館の椅子が辛くてもう見るの諦めました😅

バスや電車は距離に寄りますが、やっぱり楽な体勢がなくて途中で疲れます🥲

貧血というか息苦しくて疲れます💧