※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーチェア購入を考えています。楽天で写真のものが気になります。同じものを使っている方いますか?使い心地を教えてください。

ベビーチェアを購入しようと考えてます。
楽天で写真のやつがいいかなぁと思いました。
同じやつを使ってる方いますか?使い心地どうですか?

コメント

みう

3歳の長男が使ってます。使い勝手はいいですが、6ヶ月だとちょっとはやいかな?という気がします。
うちの子たちは、離乳食まではハイローチェア、その後はイケアの700円くらいのベビーチェアー、その後離乳食終わる頃からこのチェアを使ってます。

• ぽん

ぽん

6ヶ月だとやっぱまだ大きいんですね💦
    使い勝手はいいようなのでいずれ購入したいと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 2月28日
ゆうちゃん

うちは5ヶ月からの離乳食開始に合わせて購入、以来ずっと使っていますよー
ちなみに色はナチュラルです!
最初の頃は子どもが小さすぎて、横にタオルを敷き詰めて座らせていました。(オプションで購入したクッションも併用して)
今は大きくなったので、クッションもはがし、真ん中のヒモ?も取り、座らせて使っています。使い勝手はいいと思いますよ。
組み立ては1人で30分くらいで出来ました^_^

• ぽん

ぽん

5ヶ月から使ってるんですね!
    使い勝手いいんですね✨
    組み立てもそんなに難しそうじゃなさそうなので購入しよう思います。

• 2月28日
はるさ

実家で姪っ子(現在5歳)のために1歳頃かな?に購入していました!
使い勝手は悪くないですが、大きくなってきて、でも落ちるのが心配でベルトは使用したいくらいになると
椅子に座らせるときちょっと足を入れるのが窮屈に思った記憶があります。
ベルト使わなくてよくなってからは今でも姪が使ってるくらい長く使えるので長期的に見れば良いと思います♪

• ぽん

ぽん

5歳の子がまだ使えてるんですね✨
    長期的に使えるなんて良さそうですね!
    購入しようと思います😃

• 2月28日